【必読!】継続聯合勢が教える3群戦果の必須アイテム5選!【必見!】

2024年3月末で自分の戦果生活が一つの区切りを迎えるので記念記事。

 

自己紹介

わたあめと申します。(戦果知識は)初投稿です。

21年11月から継続3群をはじめ、22年8月に初聯合初背景。そして23年4月から24年3月まで継続聯合チャレンジをしていました。24年3月の結果はまだ出ていませんが、仮に認められれば累計聯合16回(うち背景4回)かつ継続12ヶ月となります。(一応6位との差的に除外さえなければ聯合のはずです。)

1年間聯合を継続した経験から、3群戦果でも役に立つ戦果に必須の日常アイテムを5個選んで来ました。

案件記事ではありませんので、安心してお読みください。*1

 

 

1.モンスターエナジー

まずはエナジードリンクから。

戦果に限らず、仕事・勉強などの景気づけにエナジードリンクを飲む方は多いと思いますが、何を飲むかは派閥に分かれています。

混沌を極めている様子(イメージ)

僕はモンスターエナジー派なので、当然モンスターエナジーをお勧めします。

記事執筆現在でのAmazon価格を比較すると、500mLが24本で5560円、355mLが24本で4748円でした。

前者は463.3 [円/L]、後者は557.3 [円/L]なので、買うなら500mLを箱買いしたほうがコスパ良く毒物を摂取できます

ほぼ毎日飲んできた身からすると、普通に身体に悪いので飲まない方がいいです。*2

 

 

2.二郎系ラーメン

ランカーをやるにあたり、総戦果=戦果時速×時間なわけですから、可能な限り戦果に割ける時間を増やそうという考えはいたって自然です。

生活のための時間として、まずは食事を考えてみます。

食事中はもちろん、自炊や片付けの時間はいかにリモートデスクトップなどで戦果稼ぎを維持しても多少は時速が下がってしまいます。つまり、一日に必要な栄養を完全に備えた完全栄養食があれば、食事の回数を減らせるため戦果を稼げます。

ですが、そんな都合の良い完全栄養食など......

 

 

学生時代に通ったラーメン

ありました。

どうみても野菜と炭水化物と肉の集合体なので当然完全栄養食です。*3

毎日一食これだけたべておけばすべて大丈夫。むしろ1日3食食べていては3群すら厳しいといっても過言ではありません。*4

ちなみに僕の毎日二郎健康生活計画は1日で飽きて終わりました。

 

 

3.24時間ジム

戦果生活をしていると、ついついパソコンの前に座りっぱなしの生活になってしまいがちです。健康な体力あってこその健康な戦果。

そんなあなたにお勧めしたいのが24時間ジムです。

好きな時間に行けて運動不足を解消でき、シャワーを使って帰ることで風呂掃除の時間をカットできるという効果もありますが、ここでは相対論的効果に着目して議論してみます。

 

僕は普段ジムで走る際は時速12kmで走るようにしています。特殊相対論により、一定速度で動いてみえる二つの慣性系の同時刻はもはや一致せず、『時間の伸び』と呼ばれる効果が現れてきます。

今の場合のローレンツ因子 γは、

 γ=\frac{1}{\sqrt{1-\beta^2}}\simeq 1+\frac{\beta^2}{2}\simeq1+6.17×10^{-17}

と計算できるため、約時速20のブルネイを回している場合、ジムで走るだけで \mathbf{1.23×10^{-15}}の戦果を増やすことが出来るといえます。*5*6

 

 

4.Kovaak's

艦隊これくしょんというゲームにおいて、母港操作や陣形選択は人間の瞬発力的な肉体性能が発揮される部分であります。この部分で必要とされるのは置きエイムフリックエイム。つまり艦隊これくしょんはValorantなのです。*7

ValorantなどのFPSのエイム練習としてよく使われるソフトの一つが、Kovaak'sです。したがって、Kovaak'sでエイム練習をすることで戦果時速を上げることが出来るということです。

Kocaak's

ちなみに買うだけ買って30分しかプレイしていないので詳しくは知りませんが、効果には個人差があると思います。詳しくは知りませんが。*8

 

 

5.懐中電灯

毎日夜まで戦果周回をしていると、眠気に襲われることはよくあると思います。そんな時、散歩は眠気覚ましにも肉体運動にもなり、一石二鳥朝三暮四五臓六腑七転八起九死に一生といえるでしょう。

が、夜の散歩には危険な罠が潜んでいます。です。

ある日の夜、いつものように戦果周回しながら人どころか車も来ない道を散歩していたところ、足裏に迫りくる釘に気づかず踏み抜いてしまい無事靴裏を貫通し少し刺さりました。普通に痛かったです。かなり錆びた釘だったのもあって一応病院に行ったため、戦果が減りました。

結果数日間痛かっただけで特に事なきを得ましたが、このインシデントから得られる結論は戦果周回には懐中電灯が必要だということです。つまり、懐中電灯を買うことで予期せぬ戦果低下を避けることができると言えるでしょう。*9

 

 

まとめ

エイプリルフールの一発ネタです。

一切戦果の役に立たない無駄を詰め込んだ記事を書きたかったので、エイプリルフールに相応しい無駄記事に仕上げられたと自負しています。

 

次回は真面目な記事を書く予定ですので、この記事で失望せず読んでくださると嬉しいです。

ここまで駄文を読んでくださり、ありがとうございました。

 

*1:案件は常にお待ちしております。

*2:本当にやめた方がよい。

*3:この文章は個人の見解を示しており、科学的根拠に一切従っていない。

*4:過言である。

*5:実際はそんな簡単な話ではなく、走っている系から定期的に放たれる光を静止系でどの間隔で観測されるかを考える必要がある。

*6:そもそもランニングマシーンなので時速何キロで走っても静止している。

*7:そんなことはない。

*8:詳しくは知らない。

*9:筆者はまだ購入していない